日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チョコ

今日は、夕方から雨が降ってきました
天気予報も晴れのち雨だったので予報
通り。


遅くなりましたが、
バレンタインのチョコ、aoiは2個もらってました^^

1つは、「上げる」って言てた子。
いつも遊んでる目の『クリッ♪』とした可愛い子^^

もう1つは近所に住むこちらも、少しおっとりとした
はにかみ笑顔が可愛い子^^


これくらいの歳は子どもより大人のほうがドキドキします^^(汗)


e0136620_19445295.jpg


二人とも家まで持って来てくれたのですが、
危うく?
鉢合わせしそうでした^^

危機回避〜〜〜



って思ってたのはtitiだけでした(笑)
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-02-19 20:53
aoiくんはかなりのイケメンすからね^^
イケメン好きの私の彼女が言うんだから間違いないすよー^^
Commented by chimamotto at 2009-02-20 11:57
子供が選ぶチョコって可愛いですね~。
微笑ましいです♪
Commented by kiki at 2009-02-20 14:54 x
かわいい~~^^いいですね~~^^うちの長女13人分のクッキーを作っていたんですがみ~んな女の子に渡してました(@_@。
今年は逆チョコとかで男の子来るかもと期待してたんですが来るのは女子ばかり~
親としてはちょっとがっかりでした~~^^;;
Commented by oibeenotiti at 2009-02-21 19:59
yasiyasiさん
aoiに報告しときます^^!
喜ぶと思います〜♪
Commented by oibeenotiti at 2009-02-21 20:01
chimamottoさん
ほんとそうですね〜
チョコも二人の雰囲気でてます。
Commented by oibeenotiti at 2009-02-21 20:07
kikiさん
13人ですか〜^^
タイヘンそう〜(汗)

逆チョコってありなんですか?
なんか....
ええんか?
って思ってしまいます。
by oibeenotiti | 2009-02-19 19:53 | aoi | Comments(6)