日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 326 )

ハート♫

こんにちは^^
梅雨に入ったのか、曇り空。
雨もいいけど やっぱお日様や
お月様みたいなぁ〜☆

e0136620_14404969.jpg

いい感じに撮れた観葉植物^^♫
[PR]
by oibeenotiti | 2015-06-10 14:34 | Comments(0)

bee君 デビュー

こんばんは☆彡
日がだいぶ長くなってきましたね♫


e0136620_19541085.jpg

bee君、年明けからバレーと野球の
二刀流( ̄^ ̄)ゞ
ついに野球も初試合☆

行きなり初打席にセカンドライナーを
打つ辺りさすが♪(´ε` )
e0136620_19541135.jpg


兄弟で野球☆彡
なんかいい感じです(^_^)v
[PR]
by oibeenotiti | 2015-05-28 19:44 | Comments(0)

お久。

そうとう放置しっぱなしでしたが…^^;
カビも生えず苔も生えず元気にやってます^^

aoさんは中学生。
e0136620_1884839.jpg


bee君は五年生。

e0136620_1884972.jpg


楽しく毎日過ごしておるみたいです♪(´ε` )
[PR]
by oibeenotiti | 2015-05-19 18:01 | Comments(0)

昭和校舎お別れ会

こんばんは^^
寒い.....
正月らしくていいのですが...
寒すぎ(汗)


今日はtiti&hahaの卒業した高校が立て替えの為
昭和校舎お別れ会に行ってきました^^☆

e0136620_234275.jpg

100年以上の歴史のある高校なので老若男女問わず
幅広い年齢の方が来られて懐かしんでおられました^^☆

e0136620_23444671.jpg

机も床もすりガラスも当時のまま^^
ただ... 冷暖房が完備されているのに驚き....
当時は暑い日はウチワでパタパタ
寒い日はひざ掛けしてたのになぁ〜
少し羨ましかったです^^

e0136620_2352221.jpg

高校の名前でもある三本の松も中庭にある木々も当時にくらべ
随分と立派になっていて昔以上に雰囲気のいい校舎になって
いました^^

取り壊されて新校舎になっても今の雰囲気を残して欲しいな^^
e0136620_011861.jpg

新校舎が完成するのが2年後らしいのでaoさんが高校生になる頃.....
titiやhahaの母校でaoさんbee君も学んで欲しい思いました^^
[PR]
by oibeenotiti | 2015-01-03 00:00 | Comments(0)

新年もダラダラ^^

あけましておめでとうございます^^☆
今年もよろしくお願いします^^♪


今年の正月も勿論 お互いの実家でまったりと.....☆
e0136620_2381158.jpg


美味しいものに囲まれてこれは絶対太るコース(笑)
e0136620_23143883.jpg

ビールもデン!!!

bee君もめっちゃまったり〜♪
e0136620_231718.jpg

まったりと言うか.....   だらけきってる^^(汗)

新年早々.....
食べて飲んでだらけきってるtiti家を
今年もどうかよろしくお願いします☆♪
[PR]
by oibeenotiti | 2015-01-01 23:22 | Comments(0)

東東亭〜MUCCA ^^

こんばんは^^
朝晩がすっかり過ごしやすくなりました♪
寒い位です......


昨日は久しぶりに何も無かったので
家族みんなで散髪&お出かけ☆

bee君 2ヶ月もするといつも
髪が爆(髪)←ここがpoint!

綺麗さっぱり☆  男前になりました^^

お昼ごはんはがっつりいける毎度おなじみ
東東亭
e0136620_20484142.jpg


bee君のこの笑顔(笑)
e0136620_2050375.jpg

中華丼大!!!!
e0136620_20513086.jpg

普通の大人の人でもお腹一杯になる
代物,,,,,,
9割方 完食....... 恐るべし!


e0136620_20572843.jpg

お口直しに三木町にあるMUCCA へ^^☆
e0136620_20574677.jpg

ジェラートなんて久しぶり^^☆♪

e0136620_210407.jpg

すごく美味しかったのでコメントを残そうとtiti描き描き☆
e0136620_211129.jpg

お兄さんギャグで決め込みました(笑)


また行こな^^☆
[PR]
by oibeenotiti | 2014-09-01 07:31 | Comments(0)

たこ焼き

こんばんは^^
日が沈むのが少しずつ少しずつ早くなって
まだまだ暑いですが秋が近づいてきてますね.,,,,

話は少しさかのぼりますが
お盆はtitiの実家でまったり^^☆


e0136620_20805.jpg

今回はhahaの案で
たこ焼き作りを取り入れてみました^^♪

当然のように食いついてくるoibee達(笑)
e0136620_20102661.jpg

こうゆうのにはセンスのいいaoさん^^
勢いのbee君ってないつもの具合で.....

e0136620_20122144.jpg

お〜^^
なんかたこ焼き屋さんみたいやん☆☆

e0136620_20141330.jpg

めっちゃ美味しそうでしょ^^

いやほんま! めっちゃウマ☆♪♡
30個位パクパク食べてしまいました(笑)

お寿司のお盆らしく^^
e0136620_20162647.jpg


今年も美味しいお盆を迎えられました^^
ご先祖さまに感謝 感謝。
[PR]
by oibeenotiti | 2014-08-22 20:17 | Comments(0)

スーパームーン

おはようございます^^
今日からお盆休み突入です☆


昨日は1年でいちばん大きなお月さまが見える日
台風も去ってきれいな大きなまんまるお月さま
がみえました^^☆  
e0136620_77146.jpg


oibee達の野球ブームかここ最近激しい^^(笑)

titiが休みの日や早く帰れた日は必ず
「titiキャッチボールしょ〜」 って誘ってきます♪

e0136620_724494.jpg

aoさん中々かっこええでしょ^^
bee君はイメージトレーニング中です(笑)


今年は例年に無く宿題が終わっているので
お盆はキャッチボール放題やな〜^^♪
[PR]
by oibeenotiti | 2014-08-13 07:17 | Comments(0)

スイカ割り

こんばんは^^
昨日は日中もカラッとした暑さ
二三日前のあの熱気は
何処へ…^^;



この日曜はoibee達の海の学校に
着いて行きました^^♪

e0136620_14491385.jpg


波が穏やかで暑さもそこそこの
絶好の海水浴Time♪
e0136620_14491486.jpg


二人共 いやいや 子供達全員めっちゃ
楽しそうでした^^

e0136620_14491510.jpg


毎回 行われるスイカ割(o^^o)♪

bee君はスイカを割る直前に目隠しが
外れるとゆう めっちゃオイシイ事件を
起こしました^^;(笑)
e0136620_14491888.jpg


やるな♪(´ε` )

e0136620_14491668.jpg



毎年、ほんま夏を満喫してるoibee達♪
羨ましいなぁ(笑)

e0136620_14491618.jpg

titiも枝豆で夏満喫です(o^^o)♪
[PR]
by oibeenotiti | 2014-07-29 14:31 | Comments(0)

ひとりぼっち^^

暑い〜^^!
関東のほうでは大雨だとか,,,,
加減を知らない夏ですね...(汗)


夏休み最初の土日はoibee達の小豆島合宿から
スタート^^♪
e0136620_2131513.jpg

しかし今回はtitiはお留守番....(涙)

hahaと楽しんできてね〜   
ってな具合にoibee&hahaをお見送り^^
e0136620_21335148.jpg

土日 oibee達&hahaがいないのはoibee達が小学生
になってからひょっとして初めて......(汗)

一人ですることない.....(笑)
こんなええ天気 やのに......
e0136620_21371734.jpg

時間をもて余してる間にうたた寝......

もったいないんで急遽飲み会をこしらえました(笑)

e0136620_21381982.jpg

焼き鳥屋で高校の野球部の同級生と^^

e0136620_2139094.jpg


急でも相手してくれるのがさすがやな^^☆

色んな話でめっちゃ盛り上がりました^^
どうもありがとう〜〜〜〜〜☆♪

彼の豪腕でも多いに盛り上がり↓↓↓


[PR]
by oibeenotiti | 2014-07-24 21:44 | Comments(0)