日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MTB( 5 )

ベーグル&MTB&お花

こんばんは^^☆☆
今日はtitiは休みでした♪


午前中はベーグルつくり♪
e0136620_19571398.jpg



お昼は久しぶりに自転車に股がり近所をぐるりと1周♪
e0136620_200123.jpg

『寒いかなぁ〜』 と思いながら厚着して走って
ると暑い×2^^(汗)


帰ってきてから庭をぐるりと散策するとカワイイ花達
が出迎え☆
e0136620_2031269.jpg

ムスカリ^^
e0136620_2043434.jpg

ヒヤシンス^^


そろそろ、庭いじりしたい〜
気分になりつつあります☆

春近し^^☆
[PR]
by oibeenotiti | 2013-02-13 20:08 | MTB | Comments(0)

行き当たりばったり

こんばんは^^
今日は週末にあるPTAのソフトバレー
の練習日でした^^
肉離れもなんとか回復しどうにか参加できそう
です♪


休日はほとんど定番化しつつあるoibee達とのRIDE^^


e0136620_20515588.jpg

何処行くでもなく行き当たりばったりなので
「ここって、ここに繫がってるんかぁ〜」
などとoibee達といいながら楽しく乗ってます^^


自転車止めてあぜ道歩いたり,,,,,,^^
e0136620_2054161.jpg



こんな天気だと家にいるのが耐えれません(笑)
↓    ↓    ↓    ↓
e0136620_20554841.jpg



ほんといい時間♪



e0136620_2101022.jpg

週末の天気はいかに......^^

晴れるといいな^^



[PR]
by oibeenotiti | 2012-06-13 21:04 | MTB | Comments(0)

aoさんとツーリング^^

こんばんは^^
今日もいい天気で気持ち
良かったです~☆

土曜は朝のうちにaoさんとMTBツーリング^^♪

この季節、ほんと気持ちいい〜
もう趣味から、日常の一部になりそうな勢いです(笑)

e0136620_1943548.jpg




昨日は無性にタルト食べたくなり....。
作りました^^☆
aoさんも手伝ってくれてサクサク〜
と作りました^^
e0136620_192122.jpg



ベリーの入ったチーズタルト♪

今日の朝ごはんにおいしく頂きました☆

ごちそうさま^^
[PR]
by oibeenotiti | 2012-05-28 19:12 | MTB | Comments(0)

MTB散歩

こんばんは^^
今日は仕事...ハードでした
心身ともに疲れました.....。


昨日は休みだったので朝のうちにMTB^^

東讃の名峰虎丸山を眺めながら
颯爽とride。
e0136620_20231374.jpg


緑がとってもキレイ!

e0136620_20314079.jpg


実に気持ちいい〜♡

快調に飛ばしていると...
e0136620_2025344.jpg

あっと言う間に近くまで....^^
来てしまいました☆


昼からはうちでまったり〜^^

色んな事を妄想中〜
こうゆう時間が一番楽しいです^^☆
e0136620_20274191.jpg


夕方からはコーヒーから.....(笑)

e0136620_20285499.jpg



実にいい休日でした〜☆

毎日休日だといいのに.....
と思うtitiでした^^

チャンチャン♪
[PR]
by oibeenotiti | 2012-05-24 20:34 | MTB | Comments(4)

ツーリング

おはようございます^^
今日もいい天気です!


先週の土日も天気が良かったのでoibee達と
外にいる時間がとっても長かったです^^
気持ちいいんですが....  まだ花粉症なもので
それが辛い...。


でも花粉症に負けじとoibee達とツーリング!

e0136620_5542480.jpg

oibee達、めちゃ楽しらしくルンルンで乗ってました^^

aoさんとtitiでbee君を挟み

「楽しいけど、車もいっぱい通るから充分に気をつけないかんよ」
皆で確認しながら青空の下ツーリング!
やっぱ気持ちいいです^^


途中休憩してもこの表情^^

e0136620_634032.jpg

bee君、一番小さい自転車で一番疲れてるのに
まだまだいけるよ〜と顔でアピール^^
bee君カッコイイ〜!

e0136620_663310.jpg


当分、週末はツーリングやなこれは.....^^(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2012-05-22 06:08 | MTB | Comments(0)