日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:aoi( 100 )

焼肉

こんばんは。
日中はめっちゃ暑いですね…
もう解けてしまいそう^^;

e0136620_1514114.jpg

グリちゃんは昼間は全く動きません
^^; そりゃ毛皮着て夏を乗り切る
んやから、動きたくないよな…。
頑張れグリちゃん!

e0136620_1514231.jpg

日曜日に長男君の期末テストで
目標を達成したご褒美に行って
来ました(^_^)v
じいちゃんとゆう財務省と共に
ですが…(笑)

titi家の食いっぷりに唖然として
たじいちゃん^^;
「気持ちええ位食べるのぅ〜」
って(笑)

e0136620_151426.jpg

次も目標クリアしたら連れて行って
もらう約束も ちゃっかりしてる
aoさん こうゆう事はしっかりして
るわ…( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by oibeenotiti | 2015-08-05 15:02 | aoi | Comments(0)

梅雨の合間

こんばんは(^^☆

梅雨の合間の久々の晴れ♪

bee君の野球の練習で真っ赤に
日焼けしてしまいました。


e0136620_20292550.jpg


aoさんは期末テスト勉強中。
中学生は大変です(^^;;
[PR]
by oibeenotiti | 2015-06-21 20:22 | aoi | Comments(0)

期末テスト

こんばんは☆
梅雨ですね…(^^;;
毎日 億劫です。

e0136620_21201088.jpg

梅雨でも晴れでも関係なく
年中、元気なbee君(^^♫

プールに行く前に平らげる
おむすび5個… 恐るべし。


e0136620_21201286.jpg

aoさんは期末試験発表中。
ビール呑みながら(笑)
titiがのイタズラさえ気が
付かんらしいです。

奥さんの実家に行っても
カリカリやってました☆彡

偉いな〜☆
titiが中学生の頃なんて…

やめとこ… (^^;;(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2015-06-18 21:10 | aoi | Comments(0)

aoさん運動会

こんばんは^^
今日はaoさんの運動会♫



今年と来年は中学、小学と
二つ楽しめます☆

e0136620_2126888.jpg


中学は迫力満点☆彡
aoさんも一気に大人っぽく
なったような…^^(笑)

e0136620_2126959.jpg

bee君は少し退屈そうでした…

e0136620_21261053.jpg

中学から始めた野球。
ユニホーム姿も一応サマになって
るかな…f^_^;

e0136620_21261113.jpg

大リレーのアンカーだったのですが
titi 痛恨の撮りミス…(^^;;

でも組み立て体操の頑張りに
気持ちをなんとか上げれる事が
できました(笑)

来週はbee君の運動会!
楽しみな二週間になりそうです☆彡
[PR]
by oibeenotiti | 2015-05-23 21:12 | aoi | Comments(0)

明日は運動会

こんばんは^^
昨日はきれいなお月さまが
出てたけど… 今日はうっすら雲
が出て見えません^^;


e0136620_1920245.jpg

久々登場 グリちゃん☆彡
相変わらずキュート♪


明日はaoさんの運動会^^
中学生になっても見に行くでぇ♫

e0136620_19202543.jpg

[PR]
by oibeenotiti | 2015-05-22 19:13 | aoi | Comments(0)

aoさん修学旅行に行く

こんばんは^^
今日は昼から寒かった......
関西で木枯らし1号が吹いたみたいですね^^


aoさん先週、修学旅行でした^^♪
前日からハイテンションで,,,,
すごく楽しみだったみたい☆

e0136620_23235755.jpg

朝も自分から起きて身支度もめっちゃ早い.....
いつもせえよ.....(笑)

e0136620_23293499.jpg

6年生になって一気に背もハートも
お兄ちゃんらしくなりました^^

e0136620_23302273.jpg

寂しがりやのtiti家の人々 .....

1泊2日ですがaoさんがいるのと
いないのでは家の明るさが全く違いました^^(汗)

やっぱ長男やな〜^^!
e0136620_23363012.jpg

お土産のチョイスが可愛らしいんがまたgood!!


楽しい修学旅行で良かったなぁ〜
ええ思い出になったかな^^♪
[PR]
by oibeenotiti | 2014-10-27 23:37 | aoi | Comments(0)

子供会BBQ&ナポリピザ

こんばんは^^
台風19号なんとか通りすぎました....


日曜は子供会のBBQでした^^
火起こし
e0136620_21592942.jpg


aoさんもお手伝い☆
ってか焼き係(笑)
e0136620_2213297.jpg


そして運び係^^
e0136620_2233663.jpg

なぜか含み笑い......^^

BBQの後は まったり図書館で☆
e0136620_2263933.jpg


ディナーはまたまたカロリー高なナポリピザ^^
e0136620_229388.jpg

美味しかったです〜〜〜〜^^☆
[PR]
by oibeenotiti | 2014-10-13 22:10 | aoi | Comments(0)

aoさん誕生日 12

こんばんは^^
あっと言う間に10月に突入.....
早いです..


aoさんには非常に申し訳なく
ブログの更新です(汗)

誕生日おめでとう〜^^
e0136620_2047746.jpg

hahaの作ったオムライスに 祝12!   

e0136620_20481057.jpg

こんな小さかったのになぁ〜^^

こんなに立派になられました☆

e0136620_20531098.jpg

hahaのケーキでお祝い♡

もちろん彼もロウソク消ししましたよ〜(笑)
e0136620_20553195.jpg




抹茶ブラウニー 豊水のコンポート アイスを添えて^^
e0136620_2056245.jpg


美味しかったです^^

また来年☆♪
[PR]
by oibeenotiti | 2014-10-04 20:59 | aoi | Comments(0)

aoさんシェフ^^

おはようございます^^
あっと言う間にお盆休みも最終日(笑)


昨日はaoさんが晩御飯担当^^
e0136620_642289.jpg


今回は1つのメニューだけでなく全て担当☆
お米洗って主食、副食ALL^^

e0136620_6485878.jpg

合間分からない所はhahaに聞いたり^^

まったりできるお盆休みに最高の親子授業です♪

その間、bee君とtitiは.......
e0136620_655561.jpg

ダラダラしながら甲子園見てます(笑)

e0136620_7101224.jpg

野菜炒め&豚肉の照り焼き^^☆♪
普通にめっちゃ美味しい!

すごいな^^♪
これで一人暮らししても彼女も要らんな^^(笑)

aoさんごちそうさま〜☆
[PR]
by oibeenotiti | 2014-08-17 07:13 | aoi | Comments(0)

お休み^^

おはようございます^^
今月はほんと忙しくブログの更新も
今日で3回目.....,(汗)

やっと今日からお休みです〜☆
e0136620_7273791.jpg

2日ほど前に今シーズン初の雪^^♪

仕事の日に降るなんて,,,,,
oibee達と遊べんやん..!!

e0136620_7292444.jpg


oibee達はしっかり雪だるま作って遊んだみたいで
かわいらしい だるまちゃんを拵えてました☆


先週の日曜はaoさんとaoさんの師匠とで
奥さんの実家のふすまの張り替え^^
e0136620_737223.jpg


こんなんさせといたら1日でも2日でも黙々と
しそうなaoさん^^
e0136620_7394824.jpg


今年は甥っ子も帰ってきてるのでoibee達
楽しい楽しいお正月になりそうです^^☆♪
[PR]
by oibeenotiti | 2013-12-30 07:42 | aoi | Comments(0)