日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:aoi( 100 )

11回目^^

こんばんは^^♪
空高くは秋色です☆


aoさんのバースデーケーキはhaha特製
e0136620_2044194.jpg

チョココーヒーブラウニー♪

e0136620_20312891.jpg

おいしそ〜☆

ずいぶんロウソクの本数も増えたな^^
e0136620_20374697.jpg

しかも自分で火をつけるやりたがりさん(笑)


今回は爆笑のロウソク消しになりました☆
おじいちゃんみたい(笑)

e0136620_20475244.jpg

aoさん大満足
良かったなぁ〜

おめでとう☆
[PR]
by oibeenotiti | 2013-09-30 20:48 | aoi | Comments(0)

aoさん誕生日^^♡

こんばんは^^
今日もとってもいい天気☆
気持ちのいい一日になりました♪


26日はaoさんの11回目の誕生日でした^^(笑)
e0136620_17454960.jpg

aoさんリクエストでhahaの手作りハンバーグ♪
皆でがっつり頂ました^^

e0136620_1743452.jpg

プレゼントもしっかりご注文の品をGET
したご様子♪

e0136620_17475672.jpg

トイカメラ〜☆

なんかマニアックやなぁ〜(笑)

しかもコレ......
MAC対応じゃないという落ち付き^^(汗)


ケーキは週末^^!
[PR]
by oibeenotiti | 2013-09-29 17:52 | aoi | Comments(0)

パン作り aoさん編

こんばんは^^
毎日ほんと太陽いっぱいで
暑い暑い^^!!!!


aoさん夏休みの自由研究はこれか^^☆?
ベーグル作り♪

e0136620_21412110.jpg

こうゆう作業ほんと好きやなぁ〜^^


こんな感じで成形なう〜☆  

なかなか上手いやんか♪
と誉めながら...   titi...^^(汗)!!

e0136620_2148249.jpg

余り物ドライフルーツベーグル完成〜♡
イチジク&レーズン&クランベリー&くるみ
最強の組み合わせ☆

aoさんめちゃウマでしたyo~!

今度は 計量からやろなぁ〜♪
e0136620_21563741.jpg

パン作り面白いやろaoさん^^
[PR]
by oibeenotiti | 2013-07-19 21:57 | aoi | Comments(0)

岡山遠征

こんばんは^^☆☆

今日は仕事から帰る時間帯
すごい風で寒かった......。


日曜はaoさんのバレー遠征に岡山まで
行ってきました^^〜♫

朝6時半、出発....。
ずっと土曜出勤で微妙に堪える....(笑)

e0136620_2043338.jpg

まだ、薄暗^^
でもこの時間帯もキレイです

途中、瀬戸大橋での景色♫
e0136620_20471028.jpg



お父さん達とバレーの話や世間話なんか
をしてるうちに岡山まで2時間弱くらい
で着きました^^


今回は6年生の試合の合間に4、5年生が
試合をさせてもらってくれたので、aoさん
硬バレーデビューです☆
e0136620_20564769.jpg


6年生は全国大会に出場するほどの
チームなんでそれ見た後のaoさん達
を見ているとほんとほんわかさされました(笑)

でも、一生懸命のプレーは見ていて気持ち
良かったです♫
[PR]
by oibeenotiti | 2012-11-26 21:06 | aoi | Comments(0)

ロウソク消し

こんばんは^^☆☆
今日も一日穏やかな一日でした♪


またまたaoさん誕生日ネタ☆


ようやくhahaのケーキにありつけました^^
e0136620_18104016.jpg


抹茶ブラウニー♡

e0136620_18122847.jpg

待ちに待ったhahaのケーキにaoさん嬉しそうです☆☆

e0136620_18151160.jpg

♡が飛びに飛んでます(笑)


e0136620_18171810.jpg

bee君も、もちろん参戦!

いつまで、こうやってろうそく消しするんだろ^^???

e0136620_18203859.jpg

結局、3回もaoさんロウソク消ししたoibee達^^

仕上げはこんな感じ♬
e0136620_18253951.jpg



ぬりぬり。
[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-05 18:27 | aoi | Comments(0)

aoさん誕生日

こんばんは^^
今日は一日いい天気でしたね☆


26日。今日はaoさんの誕生日♪

週末にとりあえずtitiの作ったクリームチーズタルトでお祝い^^
ほんちゃんのhahaのケーキはまた後日♪

e0136620_20375710.jpg


もう10歳^^
体も心も随分大きくなったけど、寝顔なんか
まだ小さいときのまま☆


かわいいです♡
e0136620_20405797.jpg



今日は、大人の雪見だいふくでろうそく消しです^^

e0136620_2044159.jpg


aoさん口元に♡マーク

e0136620_20445930.jpg



bee君はこの笑顔^^
(裸族ですが.....)

e0136620_2046022.jpg



これからもこんな楽しい誕生日がくるといいなぁ〜^^
[PR]
by oibeenotiti | 2012-09-26 20:49 | aoi | Comments(0)

プレ誕生会

こんにちは^^
今日は昼からから雨もやみ
いい天気〜☆


昨日はお彼岸にお墓さんに行けてなかったので
行ってきました^^

e0136620_1750596.jpg

曼珠沙華  
お彼岸に合わせように咲いてくれる
朱色がこの季節にほんとマッチしてます
ここちよい朱色です。


その後、aoさんの誕生会&敬老の日を兼ねて
hahaの実家でお祝い^^♪

e0136620_17562199.jpg

おいしそ〜〜〜〜〜〜☆☆☆

aoさん!
好きなもんだらけやな

e0136620_17572081.jpg

aoさんマヨかけ過ぎ,,,,,,^^


e0136620_1758217.jpg

bee君......
がっつきすぎ^^(笑)




ええなぁ~ aoさん皆に祝ってもらえて☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-09-23 18:02 | aoi | Comments(0)

割り箸てっぽう

こんばんは^^
今日は少し早く帰ってこれました☆
まったりさせてもらってます♪


aoさん風呂上がりになにやら黙々
と作っておりました......。


完成品がこれ↓


この笑顔^^
なにやら2連発銃だそうです~

e0136620_17554476.jpg



bee君が横で『早く僕にも撃たせて!』視線を
送ってました(笑)


e0136620_17571147.jpg


ゴルゴもびっくりやな!


こんなときは脅威の集中力で回りの音すら
聞こえてない感じで.....ほんと毎回恐れ入ります(笑)


でも寝ているときは,,,,,,,

e0136620_1802544.jpg


隙だらけ^^

チャン♪チャン♪

やっぱ、ゴルゴでないな,,,,,,,^^♪
[PR]
by oibeenotiti | 2012-09-13 18:03 | aoi | Comments(0)
こんばんは^^
週末もなんとか天気がもって庭仕事も
少しはかどりました♪


昨日の朝は、aoさんがなんかそわそわ....^^
よっぽど、乗りたかったんでしょう。
titihが外に出ると同時に猛アピール☆


MTBを出してきて、

e0136620_18454832.jpg



空気圧をチェック,,,,^^

e0136620_18474862.jpg

ハイハイ....。


titiも準備して取りあえずブラブラと^^

e0136620_1849334.jpg

titi、妙に山登りしたくなってきて
aoさんに「山登りしてみる?」
と聞くと即答!  「行く!」


なので、aoさん馬篠の山を初登り^^
e0136620_18512983.jpg



弱音を吐くかと思いきや.....
楽しそうに登って行って頂上付近で
水分補給^^♪
e0136620_18523816.jpg



景色も最高です^^

e0136620_18562138.jpg


「気持ちええやろ?」と聞くと
「ちょっとしんどいけど....気持ちええわ^^」
との返事♪

将来はツールドフランスにでも出場か^^〜☆


山を下りきってaoさんとハイタッチをした時に
すごく嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした☆


そんなaoさん
帰って5分後にはもう,,,,,

e0136620_190976.jpg



早っ(笑)

やっぱ庭師か....^^
[PR]
by oibeenotiti | 2012-06-24 19:02 | aoi | Comments(0)

tu-rudo

こんばんは^^
週末もなんとか天気がもって庭仕事も
少しはかどりました♪


昨日の朝は、aoさんがなんかそわそわ....^^
よっぽど、乗りたかったんでしょう。
titihが外に出ると同時に猛アピール☆


MTBを出してきて、

e0136620_18454832.jpg



空気圧をチェック,,,,^^

e0136620_18474862.jpg

ハイハイ....。


titiも準備して取りあえずブラブラと^^

e0136620_1849334.jpg

titi、妙に山登りしたくなってきて
aoさんに「山登りしてみる?」
と聞くと即答!  「行く!」


なので、aoさん馬篠の山を初登り^^
e0136620_18512983.jpg



弱音を吐くかと思いきや.....
楽しそうに登って行って頂上付近で
水分補給^^♪
e0136620_18523816.jpg



景色も最高です^^

e0136620_18562138.jpg


「気持ちええやろ?」と聞くと
「ちょっとしんどいけど....気持ちええわ^^」
との返事♪

将来はツールドフランスにでも出場か^^〜☆


山を下りきってaoさんとハイタッチをした時に
すごく嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした☆


そんなaoさん
帰って5分後にはもう,,,,,

e0136620_190976.jpg



早っ(笑)

やっぱ庭師か....^^
[PR]
by oibeenotiti | 2012-06-24 19:01 | aoi | Comments(0)