日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:bee君( 109 )

雪daruma

こんばんは^^
今日はさむ〜〜い一日でした...。
aoさん熱でダウン中です....。



今日は仕事が早く終わりったんで
元気なbee君と雪だるま作り^^☆ 


ずばり! ぶさかわ系^^(笑)
e0136620_2031224.jpg


もう手が冷たくて冷たくて
思わず『冷たぁ〜〜』って絶叫^^

e0136620_2063337.jpg

雪だるまの顔がどうのこうのとワイワイ
言いながらの楽しい時間に手は冷たいけど
心はぽっかぽかになりました^^♪
[PR]
by oibeenotiti | 2013-02-19 20:12 | bee君 | Comments(0)

きな粉チーズケーキ

こんばんは^^☆☆


今日は、bee君の8回目の誕生日^^♪
titiも20時位に帰ってこれたので、皆で
お祝い☆


bee君ご希望のきな粉チーズケーキ^^(haha作)
e0136620_21225314.jpg


bee君の笑顔がいいなぁ〜^^♪

e0136620_2125631.jpg

いい感じ☆

e0136620_21265549.jpg

ふ〜〜〜〜っ^^

e0136620_21274045.jpg

毎年しロウソク消してますが、ほんとカワイイ^^☆

e0136620_2132615.jpg


生クリームを添えてみんなでいただきました^^
意外にきな粉が合う! 美味しかった〜♪

bee君、誕生日オメデトウ^^


 
[PR]
by oibeenotiti | 2012-12-17 21:33 | bee君 | Comments(0)

第一球〜^^

こんばんは^^
今日はとっても過ごしやすい
1日でした☆  風が秋になってます♪



ピッチャーbee君!
振りかぶって〜〜〜^^


e0136620_2025373.jpg


第一球〜!   投げました!!!!

e0136620_20272151.jpg



実に素晴らしい!  投球フォーム♪
何も教えずにしてコレなんで恐るべしbee君^^


センスいいね〜^^☆



いい曲〜☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-09-19 20:33 | bee君 | Comments(0)

コナン

こんばんは^^
暑い!
絶対、梅雨明けしたでしょう〜☆


oibee達、最近はコナンブームです^^


bee君 一生懸命描いてました♪

e0136620_19121547.jpg


かなり、上手〜^^

e0136620_19133481.jpg



e0136620_19142142.jpg



将来は漫画家か^^☆



久々〜^^
名曲やわ☆


[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-10 19:18 | bee君 | Comments(0)

かめらマン

おはようございます^^
土日はどんより曇りの天気になりそうです^^


我が家を、ここ数日titiもhahaもaoさんも
大好きなカメラマンが撮影してくれてます^^♪


その何枚かをご紹介〜☆

e0136620_5121162.jpg

titiもこの動物のフィギアを以前撮りましたが
こうゆう、撮り方もあるんですね〜^^


e0136620_5163367.jpg

風景もおしゃれ^^♪

e0136620_5165861.jpg


なんかどれもカッコイイ〜^^☆


そんな写真家が我が家を撮ってくれている姿を
後ろから隠し撮り^^(笑)

e0136620_5215119.jpg



どこかで見た事あるような,,,,,^^(笑)



ウ〜ン....
しかし上手に撮るな.....。




さぁ! 今日もスカッ! 
と行こう!!!
[PR]
by oibeenotiti | 2012-06-03 05:25 | bee君 | Comments(0)

蛇口

こんばんは^^
今日は夕方から雨....。
明日も天気悪いんかな...?


最近休みの夕方はココが定位置^^♪

読みたい雑誌や本をひろげて飲みながら
まったりしてるとoibee達がふらっときたり^^
ほんと、至福の時間です〜☆ 
e0136620_19573159.jpg


めっちゃ、くつろいでると..。

何やら庭の反対側でbee君の笑い声が......

e0136620_2013228.jpg

bee君〜〜〜〜〜〜^^



それはここに付いてたやろ....^^
e0136620_202315.jpg


「でも、水ちゃんとでるよ〜」 って.....^^

へんちくりんbee君やなぁ〜
[PR]
by oibeenotiti | 2012-05-14 20:05 | bee君 | Comments(0)

ピース

こんばんは^^
今日はtitiの父の誕生日でした。
oibee 達は、電話でおめでとうを言った
みたいです^^

titiも電話しょうかと思いましたが
なんかこっぱずかしく..... 結局やめました...。

いつまでも元気でoibee達の遊び相手で
いて欲しいです♪




bee君↓

なぜか、ランドセルにペコリ...^^
e0136620_2056814.jpg


さすが意味不明兄弟^^
1号に負けず劣らず2号もやりおります^^


でtitiが「bee君〜?」
って呼ぶとこの顔↓
e0136620_20573326.jpg


ん^^?

その後すぐに
ピースサイン^^(笑)
e0136620_2101879.jpg


かわい☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-04-20 21:09 | bee君 | Comments(0)

給油

こんばんは^^
今日は仕事がトラブって....
憂鬱な一日でした.....^^



日曜は昼から藍住のゆめタウンへ^^

その前に....

ガソリン給油。
e0136620_2152253.jpg


bee君、嬉しそうに給油中〜^^♪
かわい〜☆



なんで.....こんな歌詞が頭に浮かぶんでしょう...^^
すごいです。曲も最高!

暇さえあれば聴いてます☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-29 21:58 | bee君 | Comments(2)

バトミントン

こんばんは^^
今日はoibee達マラソン大会だったみたいで
aoさん 6位
bee君  9位  立派!


先日
bee君、バトミントンを半泣きで
してました^^


なんか、風が強くてまともに打てないみたいで,,,,,


風にめっちゃ怒ってました^^
e0136620_218530.jpg


bee君はほんと、何に対しても全力でぶつかるので
上手くできなかったらすぐ怒ったり、泣いたり.....^^

いいとこであり悪いとこかな^^

e0136620_21104461.jpg


そりゃ〜^^!

e0136620_21111898.jpg


ぽん^^

ってな感じかな^^(笑)



bee君!
上手やん^^。
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-22 21:17 | bee君 | Comments(0)

さんぽ

こんばんは^^
土日はいい天気でした。
寒かったけど......



久々に夕方、bee君と散歩にでかけました☆

5時半位から6時すぎまでずいぶんと日が暮れる
のが遅くなってきました^^

「もう、そこまで春がきよるなぁ〜」

とbee君も言っていたので

皆様^^!! お待ちかね!

『春は、もうすぐです!』


e0136620_2055617.jpg



いつも、oibee達セットで遊ぶのでこうやって
片っぽだけ連れて行くのも中々いいもんです♪



散歩中はほとんどがバカ話ですが、そんな中でも
その子の今の心の様子が少しでも感じ取れればな〜
なんて思います^^



oibee達、大きくなっても散歩してくれるかな^^

その頃はtitiの心の様子感じ取られそうですが(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-12 21:06 | bee君 | Comments(2)