日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

oibee+momosou&titi

おはようございます^^!

今日は仕事..... 出勤前に書いてます。
これから年末までまたまた忙しくなりそうです(汗)

今日は、先日hahaの実家での1枚。

oibee+姪っ子、甥っ子+titi
楽しくお風呂で〜す♪

hahaが撮ってくれました^^
(hahaがtitiの為に自然のモザイクを入れてくれてます)

姪っ子は小学生、甥っ子はbee君と同じ年少さん(幼稚園も同じです)
皆仲良しで、だいたい週末はhahaの実家で暴れてます(笑)

親がみてもこの環境なんかうらやましい〜♪
 

e0136620_6494167.jpg


おチビさん達、元気に育ってくださいな^^
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-29 06:52 | oibee | Comments(1)

バラ、人生。

また寒くなるらしいですね〜(汗)
体調管理が大変です.....

e0136620_20524168.jpg

咲き始めも綺麗。
咲き終わりもまた綺麗。

人としてもそうありたい。
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-27 20:56 | Comments(3)

bee君頑張れ!

bee君今日は幼稚園お休みしました....

熱が少しあったみたいです。 
早く良くなりますように.....


e0136620_21194635.jpg


e0136620_21204320.jpg


e0136620_21211793.jpg


読書の秋です〜♪
ミステリー。 癒し。 家族愛。
どれも面白かったです^^
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-26 21:24 | BOOK | Comments(2)

柿ジャムパン

今日は気持ち暖かかったですね^^
bee君が風邪をひいたみたいで、
早くも爆睡してます(涙)


柿ジャムパン、作りました〜^^

柿ジャムをパン生地に巻いてカットして
出き上がりに粉糖とたっぷりはちみつをかけて


ハイ!
こんな感じです♪

e0136620_18233569.jpg

柿の甘さとはちみつの甘さが中々良かったです^^
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-25 18:25 | パン | Comments(6)

かわいいおいも

今日は週末の天気から一店、雨の1日に
なりましたね〜。
titiは仕事だったので別に良かったのですが(笑)

先々週くらいになりますが、bee君の描いた絵が
展示されてると聞いて見に行きました♪

e0136620_1924226.jpg

東かがわ市の一般の人の様々な作品や
幼稚園、小学生、中学生の絵、書道などが展示されてます^^


bee君画伯の作品はこちら↓
e0136620_1973038.jpg


bee君らしくダイナミックでカワイイ絵です♪
bee君上手やなぁ〜♡
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-24 19:11 | bee君 | Comments(3)

ある朝の食卓。

今日はすごぶるいい天気でしたね^^
oibee達も元気一杯でした♪

午前は3時間程草刈り.....
疲れました〜(笑) 

午後は定番化しつつあるaoiとの釣り。
その後はhahaの実家へ♪

よい土曜日になりました^^


titiは仕事が早いので朝ご飯をoibee達と
食べるのは週末だけなのですが、
平日の食卓にこんなのが並んでたみたいです♪

More
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-22 22:08 | Comments(10)

柿ジャム。

寒いですね^^
朝の夜空、空気が澄んで星がスゴクキレイですよ〜
朝5時頃のお話ですが......

titiの父が家になっている柿をたくさん持って来たので
柿のジャムを^^

e0136620_17504689.jpg

パンに入れてみようかなぁって思ってます♪
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-20 17:53 | ジャム | Comments(0)

ふれあい参観

こんばんは〜^^
スゴク寒くなるみたいですね.....
朝布団から出るのが嫌に....(汗)

土曜日、幼稚園のふれあい参観に行ってきました^^
場所はとらまる公園♪
この日はいい天気で皆ルンルン♪

色んな遊びをしながら じっくり秋をoibee達と満喫♡
e0136620_21424559.jpg


e0136620_2144173.jpg



お昼もとらまる公園で食べました^^

おいおいbee君~! なんか顔へんよ〜
e0136620_21453931.jpg


「ふぇ〜?」  「にゃにがぁ〜?」
e0136620_21482850.jpg


.........(笑)。
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-18 21:51 | bee君 | Comments(6)

hahaイベント

おはようございます^^
昨日はoibee達のふれあい参観でした♪
天気もよく、oibee達もニコニコ顔でした☆


今日は、やっとhahaのイベントアップです^^(汗)

金曜、土曜と開催されたのですが悪天候の中
たくさんのお客様が来てくれたみたいです(感謝×2)

e0136620_593978.jpg

アクセサリー♪
e0136620_510712.jpg

洋服♪
e0136620_5104288.jpg

バック♪

皆さんかわいらしく、素晴らしい物ばかり^^
これじゃあ、たくさんのお客さん足を運んでくれるはずです


hahaの作品は↓
e0136620_5155131.jpg


e0136620_5162295.jpg

ちゃんと、イベントにお菓子ちゃん達もなじんでました〜♪

たくさんのお客さんのもとへ旅立った娘たち。
美味しくいただいてもらえたかなぁ^^


ほんと、かわいい雑貨屋さんって感じでしたよ^^
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-16 05:26 | haha | Comments(11)

あったかハート

こんばんは〜^^
今日は快晴&満月♪
1日気持ちいい日になりましたね〜

hahaのイベントはもう少し後で.....


今日はハートday♡

クローバー。
e0136620_2145435.jpg



名前知らず。
e0136620_2146511.jpg


水曜日にoibee達と登園前の散歩で見つけた
ハート達。
[PR]
by oibeenotiti | 2008-11-13 21:50 | Comments(2)