日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なつかしおもちゃ

こんばんは^^

昨日は暑くて寝ずらかったです.....
雨のせいかむしむししてて 
あ〜寝不足(涙)

今日は日曜日の野球つながりです↓

More
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-30 19:42 | Comments(4)

快勝!

こんにちは^^

野球なんか最近かなり強いです^^
とにかく集中打がすごい!
今回も1点取られた後、4連打
打者一巡の猛攻で一挙7点! 快勝♪

e0136620_1717799.jpg

titiはフェンスまであと5センチの打球を打ち
「入る!」と確信してガッポーズまでしていたので
少しがっくりでした....(笑)

e0136620_17175963.jpg

遠巻きながらtitiのキャチャー姿です^^
キャチャー道具は自前で大リーグで主流のホッケーマスク♪
やっぱスポーツはカッコから入らないとね〜
hahaにおねだりして1年前に3万5千円で買いました^^♪

e0136620_17214933.jpg

勝った後は勝ちチームがグランド整備。
oibee達の出番です〜

e0136620_1723073.jpg

さぁ〜 帰ろう♪
ICHIROのお揃いのTシャツの後ろ姿いい感じ。


仲間とわいわいできる時間ってとっても大切です^^♪
今週はいい週末でした

さぁ仕事がんばろう!

焼き肉の話はいつもの用に食べるのに夢中で写真取れてません!
学習せ〜よ(愕)

でも美味しかったですよ〜
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-28 17:32 | Comments(6)

懺悔の夕焼け

こんばんは^^

今日はショックな出来事が......
今日はbee君が船釣りデビューだったので
やる気満々でデジカメ用意して、淀釣り具さんで
えさを買って♪ (今日は淀釣り具さん33周年で
感謝祭しててお菓子やらたこ焼きやらをガラガラポンで
できoibee達は大喜びでした^^ 明日も行ってるみたいなので
お近くの人はぜひぜひ^^)

で衝撃のショックの出来事が......

なんと充電してたデジカメの充電池がtitiの御自宅に(涙)

せっかくのデビューが..... ハァ〜ァ(涙)


お詫びに夕焼け三段活用.....
e0136620_21195562.jpg


e0136620_21202264.jpg


e0136620_21205149.jpg

titiの行きつけの釣り場の夕やけです♪

bee君!今度はばっちり撮りますんでスミマセン(笑)

明日はいよいよ野球の後、焼き肉です♪
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-27 21:32 | bee君 | Comments(3)

砂肝タマゴ綴じ

こんばんは^^
今週の日曜は野球のあと焼き肉食べ放題!
あと何日かなぁ〜^^♪


砂肝タマゴ綴じ♪

砂肝が安かったのでタマゴでとじて見ました♪
意外と美味しかったです^^

e0136620_20533270.jpg


ビールが無かったのが残念です(涙)
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-23 20:56 | 料理 | Comments(5)

父の日

昨日は父の日でしたね〜^^

titiはaoiから絵のプレゼントをもらいました♪

e0136620_2015229.jpg


なんか年々特徴を捉えてきて上手に描けてきてます^^
来年の絵も楽しみです♪

aoiありがとう〜
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-22 20:18 | aoi | Comments(2)

大工体験

おはようございます^^
titi早くもおじいちゃん化しており
5時には目が覚める..... でも眠い.....
でも一日が長く使えるからいいかな(笑)

昨日はほぼ一日かけて大工してました♪
他人の家ではないので余計、楽しかったかも〜

屋根の板を入れて行く作業でした♪
途中、屋根裏の熱を逃がす為の通気口を
ドリルを使って開けたりほんといい経験
になりました^^


e0136620_541191.jpg


足場に登っての作業で大工さん気分満喫♪

e0136620_544144.jpg


中もだいぶ進行してます^^
e0136620_5451913.jpg


久しぶりの家リポートでした^^


来週はtitiやoibee達のいやいや
東かがわ市民のう〜ん 違うなぁ〜
香川県民の淀釣り具さん32周年で大感謝祭を行うらしいです^^

来週の楽しみが一つ増えました^^
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-21 05:54 | 家作り,庭作り | Comments(1)

じゃこピザ

今日はピザ! またまたピザ!
朝の5時半からせっせと朝食にあわせようと
作りました^^ あ〜眠ぅ〜(笑)

真ん中のピザはじゃこピザ♪
じゃことシソと白ごまで作りました


じゃこピザは今日の大工さんのおやつの予定です

ちなみに今日は家の仕事手伝います〜 大工デビューです^^






e0136620_756337.jpg

[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-20 07:57 | パン | Comments(3)

ひまわり

こんばんは^^
hahaは今日はこの日曜日に小学校のソフトバレー
の大会があるらしいので19時半から練習へ....

oibee達いつも以上にのんびりしてます(汗)
明日も幼稚園、小学校もあるんで〜!


新居の照明です♪
ひまわり柄のかわいいhahaのお気に入りです〜^^

e0136620_2030688.jpg


家のほうも着々とできてます^^

休みまであと2日♪
がんばろ〜っと
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-17 20:36 | 家作り,庭作り | Comments(4)

日曜の夕ご飯

こんばんは^^ 

昨日の晩ご飯です〜♪

このしろときゅうりの酢の物
メバル、ボラの煮付け
スパゲティとサツマイモのサラダ

e0136620_2081990.jpg

ほぼ原価0円です〜♪
しかも美味しいし^^

e0136620_2094122.jpg

エビスの超長期熟成♪♪
めちゃウマ〜 高いけどハマりそうです(汗)
肴にジャガイモとニンニクのバター醤油!

日曜をいい感じに締めくくりました。
[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-15 20:14 | Comments(4)

oibee

タダイマ ジシュウチュウ。

e0136620_1619843.jpg

[PR]
by oibeenotiti | 2009-06-14 16:21 | oibee | Comments(4)