日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

テニス

おはようございます^^
今朝は雨からのスタート♪
夏の日の朝雨は少し嬉しい^^


oibee達、夏休みライフ満喫しきってます^^

先週はテニススクールに行ってきたみたいです♪

e0136620_7244791.jpg


大きいのやら小さいのイロトリドリ^^

e0136620_7263039.jpg

bee君、帽子の曲がり具合がなんとも.....^^

e0136620_7282099.jpg


bee君はスポーツはなにをやらしても
筋がいい〜♪

キレイなフォーム^^

aoiはどちらかと言えばスポーツに関しては
個性が強い.... 癖があります^^
e0136620_7304072.jpg


でも、テニスの先生には誉められていたみていです^^
帰ってきてからtitiに嬉しそうに話てくれました☆


oibee達、色んな事が経験できて濃い夏休み^^

花火大会にお盆に映画まだまだ沢山あるなぁ〜

oibee達になりたいわ! 

うらやましすぎ^^!!
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-31 07:34 | oibee | Comments(0)

キス

こんにちは^^
夕立があり今夜は涼しくすごせそうです^^
まったりoibee達と世界水泳でも見ようかなぁ♪


今日はじいちゃんと久々に船釣り☆
e0136620_17344171.jpg


bee君もにっこり^^♪

e0136620_17351854.jpg

沖へでてbee君も運転させてくれとっても嬉しそう〜☆

e0136620_17361599.jpg

aoiは兄ちゃんらしく『デン』って構えてます(笑)

顔が『ク〜〜〜〜ル!』


今日は結構、波がありbee君が「もう、帰ろう」
と連呼しだしたので早めの帰還^^


40匹位釣れたかなぁ♪
大きいのhが25㎝位あったかな^^

titiはもう少し釣りたかったのですが.....

残念,,,,,,

e0136620_17373335.jpg

帰りはaoiがキャプテン^^☆

oibee達は釣りより運転がメインなんで
まぁしかたないかなぁ〜

今度はじいちゃんと2人で行こ^^(笑)

今日はじいちゃん、ありがとう^^
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-30 17:43 | 釣り | Comments(0)

工作

こんばんは^^
週末です♪

oibee達は世界水泳にはまって毎夜みてます^^


そんなoibee達、なにやら先日工作をしてました
e0136620_2055024.jpg


インパクトを持ってきて....
グリグリ~
こんな時はoibee達 協力的^^(笑)
e0136620_2075192.jpg


集中していて、titiが撮っている事すら
気がつきません^^

e0136620_2091532.jpg

インパクトを勝手に使っていたので
『あっ,,,,, バレチッタ....』のoibee達の顔^^

e0136620_20103576.jpg

次は、ハンマーでコチコチ!


で完成がこれ↓
e0136620_20113461.jpg


刀?

完成して遊ぶかと思いきや,,,,,

ほったらかし^^
なぜ????


不思議生物 oibee...........,,,,,,,,,,,,,

摩訶不思議,,,,
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-29 20:14 | oibee | Comments(0)

ベーグル

こんばんは^^
今日は今帰りです^^.....
つ。かれた.....


USJの次の日、oibee達は夏休みの宿題の絵日記
を書いていました^^☆

e0136620_2123194.jpg

aoiはジュラシックパークを切り抜いて日記に貼った
みたいです^^

bee君は帰りのバスを大きく描いてました^^
e0136620_2125573.jpg


まだまだ、USJの余韻は残っているみたいです~^^


その頃、titiはベーグルをチャッチャと焼いて昼ご飯に^^

e0136620_21262336.jpg

成形を少し変えてみたりして^^
ねじったりそのままだったり...^^

e0136620_21263986.jpg

まぁ自己満足の世界ですが^^☆

昼はベーグルサンドです!

e0136620_21321100.jpg

ベーコンレタスサンド(タマゴ二種バージョン)
e0136620_21332976.jpg


oibeeサマ達
美味しゅう召し上がられました^^
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-27 21:35 | パン | Comments(2)

USJ 最終編

こんばんは^^
今日も曇ってはいますが
夏らしいいい天気です^^〜♪

USJ最終編♪

USJ、水が至る所で使われてました^^

e0136620_177351.jpg

ノリノリのダンサー&スヌーピー&エルモ^^
水鉄砲を持った子供達
すごく絵になる♪

e0136620_1710311.jpg

見るだけでしたが、すごく気持ち良さそうでした^^




でもいつまでも、夢の国にはいられません,,,,,
帰る時間が近ずいても,oibee達、元気&笑顔♡

e0136620_1715070.jpg


e0136620_1715219.jpg


e0136620_17153784.jpg


ほんま、楽しい時間をすごせました^^☆

e0136620_1716533.jpg


また行こなぁ〜^^
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-26 17:19 | Comments(2)
こんばんは^^
今日は昼間に雨が降り
夜はすごしやすいです^^


USJを当分引っ張りますよ〜(笑)

今日はウォーターワールド編^^



なんといってもお客さんを気持ち良く
乗せてくれる^^
e0136620_1945429.jpg



e0136620_19403010.jpg


↑は悪者役のディーコンが来た時に『ブゥ〜〜!』と
叫ぶのですが、声の大きさを右客席と左客席で対決し、
負けた側が水をかぶるという1場面^^



皆のこの笑顔♪

oibee達も大声で叫んでました^^

そして.....
ディーコン様登場〜!

e0136620_19511348.jpg


これまた、ディーコンもトークうまっ^^♪
笑いとります^^



そんな彼のツィッターもなかなか面白い↓

ディーコンのツイッター



そして話は飛びますがクライマックスがこれ↓

e0136620_1954640.jpg

飛行機が空からドブ〜ン!

超迫力!
e0136620_19545725.jpg


これぞエンターテーメントって感じで
bee君なんか,思い出すたび
ひたすらウォーターワールドの話してます^^
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-25 19:57 | Comments(0)
こんばんは^^
行ってきました^^

USJ^^♪
e0136620_22582584.jpg


台風一過とあって晴れてはいましたが
湿度が高くなく絶好の天気でした^^

oibee達はワンピースのラリーがメイン^^
エースのカードが貰えるらしく
もう、テンション最高!ウキウキです^^!


e0136620_232872.jpg

hahaは入り口にあるこのキレイな木が気になるみたい
おっと.....お兄さんギャグ炸裂〜(笑)

すごいキレイなピンクのかわいい花でしたよ〜
なんてゆう木かなぁ〜???



入ってすぐの所にルフィとエースの衣装^^
その横にラリーポイントが^^
e0136620_2362537.jpg



oibee達、もうパワー全開!
次!次!次〜〜〜^^!
ってな感じでもうラリー以外はアウトof眼中(汗)

e0136620_2393272.jpg


「うわっ! あれ見てん〜!!!!!」
bee君、絶叫(驚)


そこには↓




e0136620_23125498.jpg

エドワード ニューゲート(通称 白ヒゲ)

e0136620_23135411.jpg

ポートガル D エース(ルフィの血の繫がってない兄)

『カッコイイ......』
titiのほうが実はミーハーなもんで^^(笑)
心の中で感動してました^^


もちろん、これにoibee達を入れて撮らないわけが
ありません! ここで1枚^^
「撮るでぇ〜」


e0136620_23192577.jpg


..
......
....bee君!

エースと白ヒゲの前でそれはないやろ......(笑)


ちゃんとこっち向かなぁ〜^^
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-23 23:24 | oibee | Comments(2)

台風。

こんばんは^^
昨日は、台風の影響でブログ更新する
気分でなく.... 憂鬱でした....


ざっとこんな感じです↓
e0136620_19254338.jpg

畑は壊滅状態,,,,,,(涙)

e0136620_19262034.jpg

ミモザは半倒壊....(焦)

センダンの大枝が折れてきて畑付近に
落ちて来てたのには驚きでした,,,


とにかく東からの風が強かったです。

昨日、ぶち切れながら畑を直しました,,,,
e0136620_19301899.jpg



(畑の奥にあるのが大枝です)
e0136620_19364873.jpg

でかいでしょう。。。。


せっかく、いっぱい実がついてたのに....!


台風のバカヤロ〜〜〜〜!!!!
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-21 19:33 | 家作り,庭作り | Comments(4)

台風

こんばんは^^

台風 風、雨とも凄まじく我が家を襲っております,,,,,
庭がぁ〜〜〜〜(涙)

結構な被害になりそうです....

e0136620_1720382.jpg

ずっとこんな日ばかりでいいんですけどね.....

人生も天候も嵐あり....

です^^。
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-19 17:23 | 家作り,庭作り | Comments(4)

不思議少年bee

おはようございます^^
夏満喫中です〜♪
暑い!


bee君、やっぱり....
お出かけはルフィースタイル^^(汗)

e0136620_8283119.jpg

暑いので、キャップより涼しげですが^^

e0136620_830238.jpg


e0136620_8332458.jpg


ん......?

e0136620_8311876.jpg


e0136620_8325176.jpg


bee君、
さっきから気になるのは......

↓↓ ↓↓

e0136620_8344251.jpg



この〜木♪なんの木〜♪気になる木〜♪


大きな木^^

「夏にによく合うなぁ〜^^」

とでも不思議少年beeは
思ってるんでしょう^^
[PR]
by oibeenotiti | 2011-07-17 08:37 | bee君 | Comments(4)