日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

給油

こんばんは^^
今日は仕事がトラブって....
憂鬱な一日でした.....^^



日曜は昼から藍住のゆめタウンへ^^

その前に....

ガソリン給油。
e0136620_2152253.jpg


bee君、嬉しそうに給油中〜^^♪
かわい〜☆



なんで.....こんな歌詞が頭に浮かぶんでしょう...^^
すごいです。曲も最高!

暇さえあれば聴いてます☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-29 21:58 | bee君 | Comments(2)

チャーハン

こんばんは^^
今日は仕事が忙しく疲れました^^(汗)



日曜の朝はoibee達が協力してチャーハンを
作りました^^☆

e0136620_19405782.jpg

まずは卵を割ります^^
bee君はまだ上手に割れないのでaoさんが....

キレイな手♪ hahaにそっくりです^^

e0136620_19424684.jpg


まぜまぜ担当bee君^^

e0136620_19433798.jpg


まぜまぜ〜♪


e0136620_19445515.jpg


投入〜^^(笑)

e0136620_19461897.jpg


ごはんと絡めて〜^^

bee君、ガン見です〜☆


あとはbee君が持っている調味料をいれて完成です!

e0136620_19525215.jpg


いい感じ.....^^

e0136620_19491582.jpg



自分達だけで作ったチャーハンは美味しいやろ^^
スゴイやん!!!

こんどはtitiとhahaの分も作ってなぁ〜☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-28 19:57 | oibee | Comments(0)

野球教室

こんばんは^^
今日は朝がすごく冷え込んでました...


土曜は市が主催する、ガイナーズによる
野球教室にoibee達が参加^^


ウォーミングアップも野球選手みたいに
ちゃんとしたのをさせてもらい....

aoさんはこの時点で少しバテ気味(笑)
e0136620_20282597.jpg


bee君もすごく頑張ってアップしてました♪
e0136620_20292247.jpg


ボールを使った練習では、地面にボールを投げつけたり、
高く空に放り投げたりと...
広いグランドでoibee達、楽しそうにしてました^^

e0136620_20332917.jpg



キャッチボールも親子でするのとは違い、
コーチの言っている注意点をまもって
上手に、二人で投げ合いしている姿に
この日はすごく寒かったですが、心あったまりました〜♪

e0136620_2036059.jpg

aoさんもだいぶキレイなフォームになりました^^

e0136620_20365138.jpg

bee君はチビエースといったとこかな^^


相当楽しかったみたいで
来週、再来週とあるのですが、「来週も行きたい?」
と聞くと元気な声で『行く〜〜〜〜^^!』と
答えてました^^


体を動かすのって本当楽しいですよね〜^^
titiも参加したいです^^!
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-27 20:43 | oibee | Comments(0)

ピタサンド

おはようございます^^
今日も曇り....。



昨日の朝ご飯はbee君が食べたがっていたピタ^^☆

e0136620_6547100.jpg


ピタは焼き上がるまで時間あんまり
かからないからいい^^♪


『ぷく〜〜〜〜っ』て膨らんでくるのが
見ていて楽しいです〜^^☆

愛嬌あるパンちゃんです♪

e0136620_6571183.jpg


ツナマヨ&トマト、キャベツ^^
あとは乾燥パセリのせて完成〜☆(大活躍)


具を作るのはhaha担当。
「titiはいつもおいしいトコ取りやなぁ〜」
と.....^^  図星です(笑)



e0136620_711348.jpg








よい一日を^^♬
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-26 07:04 | パン | Comments(4)

折り紙

おはようございます^^
土日はまだ寒いとか....



なぜか、昨日の晩寝る前に急に折り紙を
折りだしたaoさん.....^^

さすが不思議少年♪

今日の朝もせっせと折ってました^^
e0136620_10184670.jpg


お兄ちゃんのマネをしたく横で
『じ〜〜〜〜っ』見ているbee君^^

なんかいい雰囲気でした^^
でも.....


5分後にはケンカ(笑)
ほんと
仲のよい面白い兄弟です^^


[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-25 10:24 | oibee | Comments(0)

乾燥パセリ

こんばんは^^
今日も雨模様でしたが暖かかったです。



寒い冬はもうこりごりです.......。


e0136620_192461.jpg


ねぇ、とりさん^^






自家製パセリ2回目完成〜


けっこう彩りなんかに使えていいですよコレ^^
e0136620_19254534.jpg


彩り繫がりでこちら↓
最近、hahaが毎日聴いてます♪




明日は金曜♪

ルンルンです^^
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-23 19:28 | Comments(0)

バトミントン

こんばんは^^
今日はoibee達マラソン大会だったみたいで
aoさん 6位
bee君  9位  立派!


先日
bee君、バトミントンを半泣きで
してました^^


なんか、風が強くてまともに打てないみたいで,,,,,


風にめっちゃ怒ってました^^
e0136620_218530.jpg


bee君はほんと、何に対しても全力でぶつかるので
上手くできなかったらすぐ怒ったり、泣いたり.....^^

いいとこであり悪いとこかな^^

e0136620_21104461.jpg


そりゃ〜^^!

e0136620_21111898.jpg


ぽん^^

ってな感じかな^^(笑)



bee君!
上手やん^^。
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-22 21:17 | bee君 | Comments(0)

フレンチトースト

こんばんは^^
今日は比較的暖かかったです♪
春来てる^^?


昨日は休みだったので前の日にフレンチトーストを
仕込んで朝食に♪

e0136620_2028546.jpg


張り切って焼くぞ〜! と思っていたら
まさかのネボウ.......^^(汗)

haha様が焼いてくれてました(笑)

おかげで
いい匂いで起きれました☆

oibee達もパクパクおかわりしてました☆

おいしかったです......^^♪
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-21 20:38 | パン | Comments(0)

ベーグルサンド

こんにちは^^
今日は振替で休みでした♪

一日中とってもいい天気☆



お昼に食べるベーグル焼きました^^

e0136620_15551057.jpg



今回は大きく焼いてサンド用に♪

e0136620_1556150.jpg


いい感じに焼き上がりました〜☆


真ん中をカットして、しゃっきりキャベツとオニオンフライ
をはさんでがっつり頂きました^^♪


e0136620_1558254.jpg


もっちりしていてはまる食感♪
食べごたえもあってgood!


oibee達は明日の朝ご飯に食べるみたいです^^
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-20 16:03 | パン | Comments(0)

ヒヤシンス

おはようございます^^
いい天気〜☀


部屋の中にいるヒヤシンスが開花です^^♬

e0136620_7393438.jpg



少し前まではこんな感じのつぼみだったのに....↓
e0136620_742429.jpg


寒いこんな季節に咲こうと思う肝の据わり方に
感心。


暖かい時に皆と同じ様に咲きたいと思わない
所が、カッコイイです!

こんな風になれたらいいのにな.......^^


e0136620_7483544.jpg


今年2度目の積雪。

春まだ遠し
[PR]
by oibeenotiti | 2012-02-19 07:49 | 家作り,庭作り | Comments(0)