日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パン&柵

こんばんは^^
暑い毎日が続きますね......。


日曜はおやつに総菜パンが食べたくなり
汗だくで焼きました^^(汗)


e0136620_19145618.jpg


ちくわパンに肉だんごパンにバーガー用
の三種類☆


oibee達、少し遅めのおやつになりましたが
パクついてました^^☆

夕方は、柵の取り付け♪

e0136620_1918214.jpg

白の柵をhahaがオークションで落札!
やっぱセンスいいです......^^


e0136620_19192157.jpg

こんな感じで取り付け完了〜☆

う〜ん
おしやれ〜〜〜〜^^♡

お近くにお越しの際は是非、お立寄よりくださいませ♪
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-31 19:22 | パン | Comments(0)

鳥好&五割安

夏まっさかりですね......
暑い。


昨日は早朝からサビキ釣り^^


朝日を撮りに行ってきただけに.....。
e0136620_6452576.jpg


惨敗。


夜は、暑気払い^^〜☆

e0136620_6464054.jpg


焼き鳥「鳥好」
昭和って雰囲気がもう最高〜^^

高校の同級生、しかも子供達が同じ誉水小。
盛り上がらないわけがありません^^

高校の時のバカ話^^
e0136620_6505241.jpg

親ばかな話し^^

美味しい料理に食&話もすすむ進む^^
e0136620_6515735.jpg


焼き鳥だけで終わらず.....
〆にラーメン^^

e0136620_6545258.jpg


三本松の老舗「五割安」


結局ここでも少し飲んで....(笑)


友人達は醤油ラーメン

e0136620_6564353.jpg


titiはとりめし^^

e0136620_6581942.jpg



悪酔いもせず実に
楽しい一日^^。
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-29 07:04 | 外ごはん | Comments(0)

惨敗^^

こんばんは^^☆
暑い暑い暑い!


日曜日はaoさんと釣りに行ってきました〜^^


aoさん超男前(黙ってれば,,,,,)
e0136620_20505971.jpg


夏と言えばサビキ^^
大漁を期待しましたが,,,,,
見事、惨敗^^(笑)

aoさんは港に住み着く猫さんに餌を上げたいために
黙々と釣ってました^^

e0136620_20552066.jpg



次は晩ご飯分くらいは釣りたいなぁ〜^^☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-25 20:57 | 釣り | Comments(0)

散髪。 根っこ

こんばんは^^
今日も暑かったんで
明日も暑いんやろな.....。


土曜日は、家族で散髪^^♪
いつもの所でチョキチョキ☆

bee君! ツンツンでかっこい〜^^

e0136620_20465058.jpg


bee君、アカツカで泣いてます^^(笑)

家族全員夏使用!



お昼はおうどんを食べました〜^^

oibee達は、いつでもどこでも肉ぶっかけ♪


e0136620_20501880.jpg


旨そ^^☆

なにげに気になる後の

報道記者VS讃岐うどん......



titiはぶっかけにごぼうのかき揚げをトッピング^^

e0136620_20525859.jpg

ネギたっぷりかけて美味しかったです


hahaのは......................................

撮り忘れました.....

やっぱ、食い気にはかなわん.,,,,(笑)



土曜の「グリちゃんはこんな感じ」

e0136620_20552975.jpg

カワイイ〜♡
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-23 20:55 | Comments(2)

ピタ&初日

こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね〜


今朝は、bee君リクエスト^^ ピタパン☆


e0136620_20153036.jpg


比較的、短時間にできるので多めに焼きました♪


モーニングにタマゴ&サラダで頂きました
e0136620_20184860.jpg


bee君もパクパク食べてくれ嬉しかったです☆


さぁ!
長〜〜〜〜〜〜〜い
夏休み始まります!!!!!!


e0136620_20212779.jpg


とゆうことで......
夏休み遊び隊、発足です。
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-21 20:22 | oibee | Comments(0)

畑?森?

こんばんは^^
梅雨明け後,,
暑い暑い! まぁここまで暑いと
諦めもつきますが^^


暑い中、元気に育っているのが我が家の
野菜達^^

e0136620_1945352.jpg

aoさんが、学校から持って帰ってきたヘチマ^^
実が付き始めました♪

夏の野菜畑は、森化してます....^^

e0136620_19474070.jpg


その森から採れたズッキーニを使って週末ランチに^^

e0136620_19492789.jpg


実に充実した我が家の食^^♪

ありがたや〜☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-19 19:51 | 野菜作り | Comments(0)

ベーグルずくし

こんばんは^^
毎日暑い!  夏来ましたね^^!



土曜の朝はこんな時間から♪

e0136620_19235224.jpg



久々に作ったベーグル^^☆

e0136620_19263290.jpg


モーニングには↓

e0136620_1927501.jpg


トマト&タマゴ

セルフスタイルなのでaoさん、サンド中〜^^

e0136620_19313498.jpg


ランチには↓
e0136620_19292315.jpg


チキン&トマト〜☆



ベーグルずくし^^☆

もっちりでめちゃウマでした♪
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-18 19:35 | パン | Comments(0)

アプローチ完成

こんばんは^^
ようやく梅雨明けですね☆


先週末のぐずついた間に遂に完成させました
枕木のアプローチ^^

e0136620_1874558.jpg


今回はhahaも少し手伝ってくれました^^

e0136620_1895313.jpg


完成して感慨深くみていると
oibee達もお手伝い^^?????


あの〜〜〜〜
もう完成してるんですけど^^(笑)

e0136620_18115277.jpg


そこは掘らなくていいんですけど.......(汗)



bee君が偶然撮った

1「日頃のうらみ〜〜〜〜」の図^^

e0136620_18141011.jpg


2「誰もいないのに語りかけるtitiちゃん」の図^^

e0136620_18163283.jpg




汗だくになりながらの作業^^
夕方のビール最高でした☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-17 18:19 | 家作り,庭作り | Comments(2)

三十七

おはようございます^^
今朝もぐずついた天気,,,,,。


titiのバースデーはうちごはん^^☆

ブーちゃんのソテー☆
e0136620_1085911.jpg


ズッキーニに茄子にシソにトマト^^
うちで採れたものばかり〜♪

旨いです!
今一番お気に入りの
北海道プレミアムで乾杯〜☆

e0136620_10103798.jpg


発泡酒とは思えないくらいののどごし!
飲む、1時間前くらいから冷凍庫でチンチンに
冷やして飲むと最高〜〜^^


aoさんからもこんなプレゼントもらいました〜☆

e0136620_10163991.jpg

今年もいい誕生日になりました^^♪
[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-14 10:17 | Comments(2)

37

こんばんは^^
九州では大雨.....。
普通の天気で普通に暮らせる
ありがたさを身にしみて感じます。


今日は2ヶ月に一度の定期検診。
相変わらず、結果は良好☆

お昼は、東東亭で満腹ランチ^^☆


今日はバースデーなので天津飯(大)550円☆」

天津飯の画像はありませんが^^(汗)
e0136620_18281399.jpg


相変わらずのボリューミーさ^^♪しかも美味い!



おうちに帰ってからは誕生日なので^^
1本目も早め(笑)

アルコール9%
e0136620_18313660.jpg

いい感じです^^


うちにある紫陽花もきれいです〜
これも誕生日効果か^^☆

e0136620_18334960.jpg


今日はいい事だらけ^^☆
いい時間すごせたよ〜♪


出だしの「歌います」 かっこいい〜^^

[PR]
by oibeenotiti | 2012-07-12 18:42 | Comments(0)