日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

玄米食パン

こんばんは^^
今日は家の中.....
暑い,,,, デス。。。。

しかも、昼過ぎから頭痛,,,,,,,,,,,
バファリン飲みました...



最近、ブームな食パン。
今回は玄米食パン!

そんな玄米食パンと夢のコラボが
遂に実現!!!!

e0136620_2014097.jpg

読書中のaoさんと^^☆

シャーロックホームズが、今aoさんの中で来てる
らしい......^^


翌日は、玄米サンドでモーニング♪
ハム&レタス&キュウリ&タマゴ&ツナ^^

挟みすぎ^^(笑)
e0136620_20173747.jpg


ボリューミー♡

e0136620_2019128.jpg


家族でがっつりイタダキました^^
もっちりして美味かった〜☆☆☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-30 20:24 | パン | Comments(0)

空、庭、炭酸水

こんばんは^^
今日は台風15号の影響か
風が強く過ごしやすかったです♪


e0136620_19582383.jpg


朝焼けがすこぶるキレイ♪
出遅れた最後の星がまだ頑張って光ってます^^


e0136620_2064424.jpg


夏野菜はほぼ終了したんで畑をさっぱりと
させました♪

庭の草花はまだ夏まっさかりです。
イワダレ草がわんさか茂ってます^^


お昼の畑仕事のあとはコレで一服^^↓

e0136620_2010508.jpg

トップバリュの炭酸水39円


シュワシュワ感がたまりません♪

今週で夏休み終了。
だらけきってるoibee達大丈夫かな(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-28 20:13 | Comments(0)

夏休み〜

こんばんは^^
夏休みもほんとラストスパートですね,,,,



買い物途中で空を見上げると入道雲♪
入道雲はまだまだ元気^^!


一度でいいから食べてみたい♡
e0136620_19493092.jpg


って思った事ないですか,,,,,^^???

e0136620_19504989.jpg



夏の景色で一番好きかも〜☆



暑い中、oibee達もhahaやtitiにアオラレテ
なんとか期限までに宿題提出完了〜 

最近の夏休みの宿題って新学期に持って行く
んでないんです.....

なにかと最近の小学生は大変.......。


titiはbee君の自由研究に友情出演!

e0136620_19572660.jpg


グリちゃん♪



残り少なくなったけど夏休み楽しもう〜☆




[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-25 20:01 | oibee | Comments(0)

しろとり動物園

こんばんは^^
夜にコオロギが鳴き始めました
秋 そばにきてます☆


先週の土曜日、しろとり動物園のナイトzoo
に行ってきました^^

e0136620_207223.jpg

入り口のモルモットにいきなり釘つけ....^^

ペリカンの餌やりや、ホワイトタイガーの訓練など.....
イベントと目白押し!

その合間に子やぎにミルクをあげさせて
もらえました☆

e0136620_2092337.jpg

日が沈み始めカバの餌やりを見る時間に^^

普段、動物園に行ってもじっとしていて
いまいち面白くないカバ,,,,

e0136620_20115967.jpg

動いてるカバ、初めてみました(笑)

そんなカバさんの話をしてくれる飼育員さんを
汗をかきながら,食い入るように見ているaoさん^^

e0136620_20134686.jpg


aoさんはほんと動物好きです!

そんなaoさんの事が分かるのか
ぞうだって、近ずいてくれます^^☆

e0136620_20154186.jpg

すごいなぁ〜  aoさん!


ん????


あれ????

bee君は?????

e0136620_20163646.jpg

??????

おいおい^^(汗)

なんしとん??????

e0136620_20175598.jpg

動物園の方〜^^
一匹新種が増えましたよ〜^^

e0136620_2019831.jpg


人科。

性格 優しい反面、すぐキレル,,,,,,,
餌  おかずはより好みし白ご飯を2杯食べる^^
名前 bee君

いかがでしょうか^^
飼ってくれるかな...(笑)

e0136620_2024750.jpg





[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-23 20:27 | oibee | Comments(0)

お盆パン

こんばんは^^
今日は過ごしやすかったです~
朝晩もだいぶ寝やすくなってきたし....
秋も近くまで。。。。。。


お盆休みもせっせと焼いてまっせ〜

e0136620_19473095.jpg


ツナマヨ&ツナケチャ☆
oibee達ガッツリ!


コーンベーグル
生地にコーンを練り込みました♪
e0136620_19505654.jpg


いい感じ〜☆
e0136620_19521010.jpg


おうちランチでベーグルサンド☆

e0136620_19541586.jpg


ウマカツとキュウリ&シソをはさんで頂きまぁ〜す^^


aoさん美味い?
e0136620_1956371.jpg



お盆のフィニートは食パン☆

久々に焼きました〜
e0136620_19575567.jpg

焼くのほんと楽しい^^♪


スペシャルサンド〜

e0136620_1959954.jpg


スッキーニ☆

e0136620_2004849.jpg

トマトもはさんで^^
美味そうでしよ〜

e0136620_2014573.jpg

美味いんです!

e0136620_2025323.jpg

なぁ〜bee君^^♡

中々充実したお盆パン焼き日....♪
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-21 20:06 | パン | Comments(0)

titi実家

こんばんは^^
今日はそんなに暑くなかった....^^


お盆休みはtitiの実家にも勿論行ってます♪


e0136620_19311432.jpg

じいちゃん家で採れた野菜達^^!


e0136620_19321942.jpg

じいちゃんが釣ったキス&ベラ

これ全部、じいちゃんが揚げました〜☆
めっちゃ美味そうでしよ〜!

スゴイぞじいちゃん!

e0136620_1934261.jpg


お寿司もあって超ごちそう^^!

お盆で確実に太ってると思います.....(笑)
贅沢しすぎ ^^

でもまぁいいか^^
盆と正月の2回やもんね〜
(自分に言い聞かせておきます^^)
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-20 19:39 | Comments(4)

親戚ん家

こんにちは^^
全国2万人のtitiブログファンの皆様〜〜〜〜
ずいぶん放置したのでそろそろ
UPします♪(笑)

お盆休みでネタは一杯あります,,,,,^^(汗)


お盆休み最終日は恒例の親戚の家へ☆

去年から定番化しつつあるBBQ



e0136620_16545257.jpg

火起こし担当です^^


家でするBQQの特権がコレ↓
e0136620_16551311.jpg


さすが文明の力!
一気に火が怒ります〜☆ ラクチン^^


いい感じに火が落ち着くと、BBQ 奉行のお成り〜

e0136620_1701233.jpg


そうこうしていると、匂いを嗅ぎ付けて
食べ専門も現れます^^
e0136620_1732577.jpg



入れ替わりにaoさん消える.....^^
相変わらず変わり身の早さは一級品☆

e0136620_1753514.jpg




この日も沢山あそんでめっちゃ楽しそうだったoibee達^^


e0136620_177649.jpg

夏休み!!いっぱい遊べよ〜

宿題も.......(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-19 17:09 | oibee | Comments(2)

ツナマヨ

おはようございます^^
titiお盆休み....だらけ切っております...^^
&オリンピックで寝不足....。


土曜日はhahaがお友達とお出掛け
したので、お昼ごはんはパン焼きました☆


e0136620_6374051.jpg

ツナマヨ。


ツナマヨチーズ。
とろけるスライスチーズ乗せ^^
e0136620_639424.jpg




ツナマヨケチャ。
トマトケチャを焼き上がる寸前に
オーブンからだして更に軽く焼き上げました^^
e0136620_642422.jpg




3人でがっつきました^^☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-13 06:43 | パン | Comments(0)

メダリスト

おはようございます^^
しかし、ジャマイカ早かった!!
眠たいのもぶっ飛びました(笑)


oibee達もオリンピックブームです☆

e0136620_7222184.jpg


アーチェリーに似た新競技
ゴムパッチン^^♪

これかなり本格的でこんなもんまで
使います!

e0136620_726197.jpg


写真判定!  動画で撮る所がすごい^^


ゴールド、シルバーメダリストに
将来なるかな^^♪

e0136620_728273.jpg


がんばれoibee!!
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-12 07:30 | oibee | Comments(0)

ap bank fes 2012 淡路島

おはようございます^^
お盆休み突入です♪ 
休み早々サムライJAPAN観ましたが,,,,。 
残念。


長々と引っ張りますが総集編です^^

apbank会場までは車で出掛けてたのですが
駐車場に着く前に思わぬサプライズが♪


田原さん(ギター)がランニングしてました☆ (たぶん間違いないです)
家族で、「今のそうや〜!」と車内で大盛り上がり^^



ミスチルライヴ











こちら、hahaの一押しの曲でした♪
この曲の途中でaoさんが虹を見つけました^^。

e0136620_8335486.jpg

分かるかな〜????

チェックの男性と黄色のTシャツの女性の間^^

虹はライヴ終了まで出てて、途中で桜井さんも
虹に気が付きました♪

ほんと、出来過ぎ(笑)




最後はこれで締めくくり^^
皆、大盛り上がり^^!!!!!!

e0136620_843342.jpg

切なさの夜のライヴエリア



待ちこがれている朝のライブエリア
e0136620_820476.jpg


この違いがまた たまらん^^



others.....

発電に協力☆ oibee。
e0136620_8252980.jpg



e0136620_8263590.jpg



で...やっぱり食べたり^^♪  oibee。
e0136620_8272575.jpg



ニガオエ^^ oibee。

e0136620_8513985.jpg



楽しかった〜〜〜〜〜〜〜^^
来年も行きたい!!!!


淡路開催来年もお願いします!!!!
[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-11 08:54 | Comments(0)