日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ドッチ&フレンチ

こんばんは☆


失敗したパンをhahaがフレンチトースト
に変身してくれて日曜の朝ごはんに^^♫

e0136620_20433223.jpg


失敗のパンが大変身でした〜^^
良かった良かった☆

夕方はoibee達とハサミドッチ♪

e0136620_2047350.jpg


二人とも投げるんも取るんも
めっちゃ上手くなっていてスゴイ^^

titiも普通に楽しめました^^

あ〜楽しかった!
またしよね☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-31 20:55 | oibee | Comments(2)

弟子入り

こんばんは^^
最近はほんと朝晩寒い,,,,,。
風邪ひきそうです(汗)


週末、庭に出てあれこれしていると
aoさんが出て来て掃き掃除を^^

e0136620_2094597.jpg



相変わらず、風のように現れ風のように去って
いきます(笑)


ありがとう^^ 助かりました☆
e0136620_20122144.jpg



部屋に入ってbee君とこんなコトしてました^^

e0136620_20143012.jpg

兄弟そろって、マギー司郎に弟子入りか〜^^




[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-30 20:21 | oibee | Comments(0)

サンポ

おはようございます^^

昨日と、うって変わって崩れ模様
の天気,,,,,。



oibee達と昨日の夕方hahaの実家
周辺を散歩しました☆

e0136620_7403391.jpg

仲良く楽しくお散歩です〜

ほんまルンルンって感じで(笑)



散歩の途中で本屋さんで立ち読みしてると
あっと言う間に暗く.....
e0136620_7422069.jpg


最近は暗くなるの早くなりました。
夏の時間が長いのが恋しい〜


[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-28 07:48 | oibee | Comments(0)

トマト

おはようございます^^
めっちゃいい天気に気持ちいい♫


早朝の庭にはまだトマトが.....。

e0136620_7494320.jpg

bee君の育てたトマト、
葉はオチ、枝は枯れそれでもまだなお生きよう
とするその強い意志に感動です。

e0136620_7522050.jpg


生きるってカッコイイ。


[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-27 07:56 | 家作り,庭作り | Comments(0)

夜な夜な

こんばんは^^

昨日の夜は寒くて中々寝付けませんでした....。
朝は毛布にくるまって危うくネボウしそうに^^


最近、土曜が仕事の事が多くパンを焼く時間
を平日の夜ってパターンが多いです^^。


2斤×2個&1斤×2個 分。
e0136620_20582251.jpg


その間に、aoさんはグリちゃんの小屋掃除^^
e0136620_21153100.jpg

aoさん、毎日アリガトウ^^♫

その間に、bee君は,,,,,,。
e0136620_213774.jpg


やっぱヘンテコ^^♫

e0136620_2141753.jpg

そんな風景を見ながら
朝パン完成☆
[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-24 21:39 | パン | Comments(0)

午後からまったり

こんばんは^^
今日はずんやりでした雨.....。
しかも寒いし。


日曜の午後はまったり〜


oibee達は金魚の水換え
e0136620_2030565.jpg


バケツに入った金魚ちゃん、不安そうに見てます^^

e0136620_20341262.jpg

新しいブクブクに交換

不安気な金魚ちゃん
綺麗な水槽になって気持ち良さそうに
泳いでました☆



夕方、こんな時間から宿題.......。
e0136620_2037940.jpg


もっとはよせな.......。


そんなoibee達を横目にtitiは夕方も
図書館で借りた本とアルコールでまったりでした^^

e0136620_2038449.jpg

[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-23 20:41 | oibee | Comments(0)

ドッチボール大会

こんばんは^^
今日も気持ちいい天気でした♫


日曜は、oibee達ドッチボール大会でした^^

bee君は小さい学年のキャプテン^^☆
e0136620_193354.jpg


おりゃ〜〜!
bee君大活躍☆

めっちゃ張り切ってました^^

e0136620_19351029.jpg


aoさんももう当然頑張ってました☆
titiが想像していた以上に上手くなっていて
びっくり^^  すごいなぁ〜

5試合位してお昼すぎたので、買い出し
がてらにビックへ^^

お昼はマックになりました

おジャンクも中々美味しいんよなぁ^〜^

e0136620_1938481.jpg

↑ 土日限定1500円セット

e0136620_19435444.jpg


bee君、hahaに何しゃべってるんやろ????

かわいいなぁ〜




[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-22 19:47 | oibee | Comments(0)

ソラ

こんばんは^^
今日もtiti仕事でした。


先日の朝、ちょっと幻想的なうろこ雲^^

e0136620_20231031.jpg

通勤中でしたが思わず止まってパシャリ♫

また別の日にもいい感じの空が☆

e0136620_20272227.jpg

なんか、ラッキー♫  

空を見てると地球の裏側から隣町までず〜っと
繫がってるんやなって不思議に思います^^

地球って丸いんやけど生きてると
そう感じることはほんと少ない.....^^

たまにはゆっくり立ち止まらないと。


そんな地球に生きてる草花達^^
e0136620_2032194.jpg

まだ元気に花咲かせてます☆


e0136620_2033873.jpg


地球の事考えながらの一杯^^

美味しかったです^^(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-20 20:37 | Comments(2)

食パン

こんにちは^ ^
今日は、ずんやり雨…
台風も来てるしスキッとしません。


食パンブームは、まだ続いており

ここ最近は仕事から帰って、
軽く一杯飲みながら
e0136620_13503221.jpg


焼くのが楽しみのひとつ♬


e0136620_13503536.jpg


次の日の朝、oibee達がモグモグ食べて
るのを見るのがこれまたいいんです^ ^


厚切りで食べるので、二斤が3日もたない
^ ^。 食べるのほんと好きな家族やわ(笑)


e0136620_13503697.jpg

さあ、頑張って学校いってらっしゃあい^ ^
[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-17 13:40 | パン | Comments(0)

お出掛け

今晩は^ ^。
ここのところ朝晩が寒くて
風邪気味…。 体調管理する季節に
なってきました。


titi家、周辺はこの土日がお祭りだった
みたいで、祭囃子があちこちで♬
oibee達、ソワソワ(笑)

e0136620_1562183.jpg


近所に獅子舞が来たみたいで、
塀の隙間から(笑)
e0136620_1561995.jpg

みじかなトコでも秋を感じられるように
なってきました^ ^


昼間に、高松方面へお出掛け♬

haha、お気に入りの雑貨屋さん
e0136620_1562278.jpg

寄る予定は無かったのですが…
hahaの友達の車がみえたので
少し寄り道^ ^


雑貨屋さんって、ほんと見てて飽きない
^ ^
でも…oibee達はこの空間がとっても
暇みたい。 まだまだお子ちゃま(笑)


oibee達、小腹どころか大腹が減って
来たみたいなので、その他用事を
パパッと済ませてもらい

久しぶりに高松の夢タウンでごはん^ ^

今回はビュッフェ^ ^

e0136620_1562454.jpg

がっつりいかせてもらいました♪(´ε` )

e0136620_1562579.jpg

aoさん食べ過ぎで今朝、ダウン…
e0136620_1562713.jpg

bee君は、イマイチ食欲が…

まぁ足して割ったらちょうど
えんやけど…

もうちょい、普通にできんかな…
お二人さん(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2012-10-15 14:43 | 外ごはん | Comments(0)