日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジャンク

こんばんは^^☆☆

今日は早く帰ってきたので
aoさんとバレーの練習をしました♪
titiはこの時間が大好き^^〜♪



日曜はhahaがお昼までお出掛けしていたので
ほんと久しぶりのジャンクフード昼ご飯^^


e0136620_1946234.jpg

よく分かりませんが
3D麺らしいです..^^??

e0136620_19574490.jpg

カップ麺&午前中に焼いたバケット
炭水化物&炭水化物の最強昼ご飯...(笑)


毎日はいりませんがたま〜に
このジャンクが欲しくなります^^(汗)
oibee達もカップ麺大好き....

e0136620_19474666.jpg


bee君なんか取り皿に移す間もなく.....
おいおい....!
行儀悪すぎ....(笑)



[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-29 20:00 | oibee | Comments(0)

寿食堂

こんばんは^^
今日は寒いながらもいい天気でした☆


昨日はお昼ごはんは久しぶりの寿食堂♪

e0136620_19592351.jpg


昭和レトロ〜な感じの食堂☆
e0136620_201233.jpg


カツ丼&一皿で980円☆

カキフライ山盛り&卵焼き&スパ&ポテサラ☆
e0136620_2025767.jpg

これで300円〜!!

e0136620_205344.jpg

カツ丼も卵トロトロ^^でめちゃウマ♡
e0136620_206395.jpg


一皿とご飯で420円^^
次回はこれやな♪

やばい......  
毎週行きたい勢いです.....^^(汗)






ただ今、雪が降り積もっていて
裏庭もこんな感じに....↓

e0136620_20102149.jpg


あした仕事行けるんやろか.....(汗)
[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-27 20:11 | 外ごはん | Comments(0)

金曜まったり

こんばんは^^♪
今日はめっちゃ寒い......。
もう冬はいいです(笑)


昨日の夜は、まったり〜パソコンの前に
座り夜更かし^^♪ 久々です☆

aoさんの岡山遠征の時に買った

e0136620_20472868.jpg

ゴディバのチョコ。
e0136620_20493573.jpg


大人の味です.....^^
普段子供のチョコばかり食べてるんで
チョイとビターな感じがいいです。

e0136620_20521067.jpg

合わないけど、サッポロで^^
心地よい金曜の夜でした^^☆


今日はoibee達の一日参観日でした^^
2人とも、家では見られない程 
よくできていて大変素晴らしいかった
です^^。
e0136620_2110541.jpg

oibee達エライ^^!


誉水小学校ももう少しで閉校。
思い出いっぱい作ってなぁ〜

しかし....  学校も寒かった....^^(笑)
[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-26 20:58 | oibee | Comments(0)

バケット&ベーグル

こんばんは^^☆☆
今夜も月がキレイです^^

今週は日曜と火曜と二回パン焼きました♪

日曜。
バケット^^
e0136620_1945898.jpg

今回のは発酵時間を12時間かけました☆


気泡もいい感じに出来ました^^
e0136620_19493965.jpg



火曜。
ベーグル^^
e0136620_1951895.jpg


今週は食パン変わりにベーグルです♪
e0136620_19531425.jpg


小さいのはbee君が成形したチビベーグル^^
上手に焼けました〜☆

明日は金曜^^
がんばろ〜


[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-24 19:59 | パン | Comments(0)

ペロリ

こんばんは^^

今日は仕事が早く終わり
oibee達のプールに久しぶりに付いていきました^^
とても上手になっていて感動〜♪
たまには早く帰るのもいいな^^



土曜は、これまた久しぶりに近くのカフェヘ☆


bee君この量をペロリ....... ^^(怖)
e0136620_19365030.jpg



aoさんはマイペースに食べます☆
e0136620_19381169.jpg

熱かった???

でも、美味しい物はキレイに食べる^^(笑)
e0136620_19391865.jpg


今週は、まったりとした時間をすごせて
心もリフレッシュ☆


bee君はあれだけ食べて夕方にはこれ↓

e0136620_1943539.jpg


どれだけ成長するつもりですか君は?????
[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-21 19:45 | oibee | Comments(0)

巻き寿司

こんばんは^^ ☆☆

今日は寒かった.....。
雪も少しの時間降ったし....
早く暖かくならないかなぁ^^


節分も近いからか、hahaの実家から
巻き寿司がやってきました☆

e0136620_20513349.jpg

お母さんの作った巻き寿司はほんと美味しい♪
しかも具沢山〜☆
毎日でも食べられます〜^^♪

e0136620_20533335.jpg

合いませんがベリーベリーベリー
期間限定&ベリーってネーミングに惹かれて....^^
味はなかなか、美味しかったです。


e0136620_2056384.jpg

最近、出勤が遅い日が多いので夜はまったり
雑誌読み♪

美味しい物いっぱいで寝れなくなりそうです^^(笑)


明日は金曜^^!
2ヶ月以上振りの土日が休み
嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-17 20:59 | Comments(0)

新人戦

こんばんは^^
寒いですね.....


日曜はaoさんのバレーの新人戦でした^^
とはいっても、
まだチョイと出るくらいなんですが^^



当日の朝、少し早く起きてサーブ練習。

e0136620_20364746.jpg
 
寒い中、aoさん何本もサーブ打って
頑張ってました

男子は5チーム中3チームが県大会へ。

そんなんなら、全チーム行けたらいいのに
と思うのはtitiだけでしょうか(笑)

e0136620_2043185.jpg



aoさんは2試合目の途中から出してもらったんですが
緊張してかミスを何回かするとすぐ代えられました(涙)

せっかく、サーブ練習したのに.....
サーブ打つ間もなく....

残念^^。
次の機会に取っとこうなぁ〜^^


bee君は、2年生なんでこの大会にはエントリー
されてないんです勿論、強制的に着いてくる^^


お昼ごはんは、bee君と近くの中華屋さんへ☆

e0136620_20511750.jpg

唐揚げ定食+ライス大^^
めっちゃボリュームがあるお店なので
2人でこれだけで充分です^^

e0136620_20554347.jpg

bee君も大満足☆
満腹になったみたいです^^


今回、
aoさんはじめての大会で少〜ししか
出なかったけど頑張ってました^^☆

ゆっくり、少しずつ上手になってください♪
[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-14 21:07 | バレー | Comments(0)

カスタードタルト

こんばんは^^
明日から3連休ですね〜
titiは明日は仕事ですが(涙)


まだ、新年ネタで^^

新年初焼きはタルト♪

e0136620_21111031.jpg

ココア生地のカスタードタルト☆


oibee達も参加です〜
e0136620_21124745.jpg

aoさん楽しそうです^^
良い顔してます

bee君だって頑張ってクリーム絞り^^
e0136620_21142089.jpg


すこ〜し、いびつですが(笑)
そこがいい☆

e0136620_21165415.jpg

イチゴ&バナナの完成〜☆☆

お休み最終日に美味しく頂きました^^
[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-11 21:21 | ケーキ | Comments(0)

よだじ

こんばんは^^
今日は七日。。 早いなぁ〜^^


3日の日は我が家でのんびり過ごしました♪


毎年休み最終日に行く、近所のお寺に参拝^^
e0136620_19115683.jpg


結構、人がいて正月気分を味わえました^^
この日は寒かった.....。

e0136620_19135765.jpg

bee君.....^^?????

なに^^?
不思議君になってますよ〜(笑)


ここでも、カランコロン〜♪
e0136620_1916523.jpg


やっぱaoさん、だまってたら男前やわ〜^^☆


ここのお寺で必ずするおみくじ
titiは大吉☆

e0136620_1919624.jpg



oibee達は中吉&末吉、hahaは小吉^^

と言うことは.....

e0136620_1922837.jpg

大吉〜末吉まで勢揃い♪
すご〜^^☆

いいこといっぱいあるといいなぁ〜☆☆



[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-07 19:28 | oibee | Comments(0)

参拝

こんばんは^^
休みってほんと恐ろしく早く
過ぎ去っていきますね.......(笑)


2日の日は家族で白鳥神社へ^^
16時半位に出掛けたので人もそんなに
いなくスムーズに参拝できました♪

e0136620_20404555.jpg


ガランゴロン〜♪って鳴らして
パンパン^^

oibee達もこの時だけは静かです(笑)

そして毎年、巨大絵馬に願い事を....


bee君、はしごを使って高い所へ
書き書き^^
e0136620_2044518.jpg


すごいなぁ〜
e0136620_20451497.jpg

怖くないん???

aoさんはよく目立つように厚く書いてました^^
e0136620_20465247.jpg


二人とも一生懸命丁寧に書いていて
しかも願い事が物欲でなかった事に
titiは感心してました^^


良い年になるといいなぁ〜^^☆
[PR]
by oibeenotiti | 2013-01-05 20:50 | oibee | Comments(0)