人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牟礼道の駅

おはようございます^^
今年も残り2日、titi的にはいい事も悪い事も
同じくらい起こった1年でした。

昨日は牟礼の道の駅で少し買い物&公園で遊びました^^
牟礼道の駅_e0136620_8253622.jpg

公園内には昔の電車が置かれていて、oibee達の巨大な遊び道具
となっていました♪
牟礼道の駅_e0136620_827345.jpg

titi「aoi運転手、どこまで連れていってくれるんですか^^」
aoi「............」

aoはほんとに動くと思っていたみたいで、恐る恐る運転してました(笑)

その頃、bee君は犬の如く公園を疾走してました(笑)

牟礼道の駅_e0136620_830934.jpg



ひと通り遊んだ後、彼らは.....

海を見ながら2人で黄昏てました。

牟礼道の駅_e0136620_832032.jpg

aoi「今年ももうちょっとやなぁ〜」
bee「ほんまやなぁ〜」「来年もいっぱいあそぼなぁ〜」

なんて2人で言ってるんでしょうかね^^?
by oibeenotiti | 2009-12-30 08:36 | oibee