人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転任

おはようございます^^
やっております....夜更かし...(汗)
今朝のホットサンドの準備をしながら
ネットサーフィン... 眠いです(アホ?)

bee君の大好きなクラスの先生が転任されるそうです。
aoi,bee君と受け持ってもらっていたので残念。
この人こそ幼稚園の先生って雰囲気の笑顔の素敵な
先生だったので..... 寂しいです。
bee君は「○○先生が行く幼稚園に行って年長さん
になっても教えてもらう〜」と思わず涙するような
事をくちにしたりして... 今年の桜の季節は切ないなぁ..



転任_e0136620_441342.jpg

先生、oibee達が大変お世話になりました^^
寂しくなりますがどこかで見かけたら声掛けますね〜♪
by oibeenotiti | 2010-03-27 04:10 | oibee