人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き

こんばんは^^
日が沈むのが少しずつ少しずつ早くなって
まだまだ暑いですが秋が近づいてきてますね.,,,,

話は少しさかのぼりますが
お盆はtitiの実家でまったり^^☆


たこ焼き_e0136620_20805.jpg

今回はhahaの案で
たこ焼き作りを取り入れてみました^^♪

当然のように食いついてくるoibee達(笑)
たこ焼き_e0136620_20102661.jpg

こうゆうのにはセンスのいいaoさん^^
勢いのbee君ってないつもの具合で.....

たこ焼き_e0136620_20122144.jpg

お〜^^
なんかたこ焼き屋さんみたいやん☆☆

たこ焼き_e0136620_20141330.jpg

めっちゃ美味しそうでしょ^^

いやほんま! めっちゃウマ☆♪♡
30個位パクパク食べてしまいました(笑)

お寿司のお盆らしく^^
たこ焼き_e0136620_20162647.jpg


今年も美味しいお盆を迎えられました^^
ご先祖さまに感謝 感謝。
by oibeenotiti | 2014-08-22 20:17