人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な4分間

香川は桜は三分咲き ってとこです。
でもしっかり春はきてますね♪
oibee達は当然のように春休みです。
hahaは大変そうで, haha頑張って下さい〜(汗)

4月から、aoiが年長さんbee君は年少さんに^^
なので、プチ冒険にトライ♪
 
titiのちち、あ〜ややこしい。 
oibee達のじいちゃんのうちまで
電車で行く冒険です。

さあ oibee達の冒険の始まりで〜す♪
大切な4分間_e0136620_18493467.jpg

やる気満々! ワクワク〜 って感じです。
ほんとはどうなんでしょう。 ドキドキなんかな〜
大切な4分間_e0136620_18534869.jpg

余裕の笑顔♪  さすがoibee!
大切な4分間_e0136620_18551471.jpg

三本松から白鳥までわずか4分の冒険ですが
oibee達には大冒険に違いありません。
大切な4分間_e0136620_18572283.jpg

「ちゃんと切符、車掌さんに渡すんで」
とtitiが言ったのを思い出してか
落とさないように手にぎゅ〜っと握られてます。
やっぱり不安なんかな。
顔も緊張気味...  頑張れaoi

大切な4分間_e0136620_191355.jpg

さぁ 冒険も最終段階! 駅にはじいちゃんが待ってるぞ〜
いってらっしゃ〜い!

4分間、二人で何を話てるんかな? 
何を感じてるんかな?
二人だけの長い4分間をこれからも
思い出してほしいな。

帰ってきた2人の顔がたくましく見えました。
よく頑張りましたoibee達♪
はなまるあげるね〜。
by oibeenotiti | 2008-04-01 19:28 | oibee